やっぱり最後は神頼み!

  • 2012/06/13(水) 14:47:52

なんだか最近いろんなことがうまくいっていないような…
自分に非があるかもしれないけれど、やはりここは神様にお願いするしかない!
…と思い、近所の「パワースポット」と呼ばれる場所に行ってみました。




ネットで調べて家から一番近くにあるパワースポットと呼ばれている神社に行ってみました。

調べてみると、パワースポットで全国に本当にたくさんあるんですね!!
うちの近くにも実はたくさんパワースポットが!!

…何でもかんでもパワースポットと言っちゃってるんじゃないの!?
と、半信半疑ではあったのですが、パワースポットではないとしても、正真正銘の神社ですから、疑ってかかってはバチが当たってしまうような気もして、信用して行ってみることに。


でも、実際に行ってみると、本当に空気が違うような感じがして、パワーをもらえるような気がしてきちゃうんですよね〜
これが、パワースポットが人気になっている理由なのかな…

こんな近所の神社で、これだけパワーをもらったつもりになれるんだったら、全国の有名なパワースポットなら、
もっとすごいのでは!?

…と、行けるわけもないのに、全国で人気のパワースポットを調べてみました。


もちろん、私は
恋愛運でもなく、仕事運でもなく、健康運でもなく、まずは金運!!


近所の神社よりも、遠くの有名な神社にパワーを感じてしまうのは私だけでしょうか。
久能山東照宮のような、有名な神社ならば、下降気味な私の金運も向上させてくれるんじゃないかしら… 
そんな希望を持ってしまいます。
パワースポット 久能山東照宮
photo by TANAKA Juuyoh (田中十洋)

…が、わざわざ遠くのパワースポットまでお金をかけて行くパワーは、今の私にはありません…
金運UPのためには、多少の出費は仕方ないのでしょうか…。

と思っていたら、実はパワースポットのお守りが通販で買えるんだということが発覚!!
実際に行かなくても、パワーをいただけるんですね〜

でも、神社がお守りを通販で売ってるなんて、神社もずいぶん今どきになりましたよね。
そういえば、どこの神社も立派なホームページを開設していますし…。

ちょっと前までは、「通販でパワーをもらえるはずない!!」と思っていたハズですが、
最近のパワーDOWNで通販を使ってでも遠くのパワーをいただきたい気分であります。


小さい頃から、おまじないだの、占いだの…目に見えないパワーを信じることはありませんでしたが、
いい大人になって、こんなに神様の力を借りたくなるなんて…



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

グッチ アウトレット

たんたんたぬこどんぶり やっぱり最後は神頼み!

azoxTyZi

たんたんたぬこどんぶり やっぱり最後は神頼み!

  • From: azoxTyZi |
  • 2013/10/19(土) 19:25:24

クロムハーツ ネックレス

たんたんたぬこどんぶり やっぱり最後は神頼み!

chrome hearts

あなたはだ 本当に 優れたウェブマスター。 サイト 読み込み速度です信じられない 。 これは、と思われるはあなたはしている トリックいずれかを行うこと。 また、 、内容は。 あなたが持っている 実行 A 優れた タスク この上 トピック 。

クロムハーツ 通販

コンテンツの| かなり魅力セクション。 ウェブサイトおよび加盟の首都で主張するために、その私私はちょうどあなたのつまずい取得 実際にあなたのブログの記事は、アカウントを楽しんだ。 とにかく 私はよ ??フィードをを購読することが、あなたが一貫してアクセスしても、私は達成すばやく 。

ニューバランス 996

私はまだ、あなたから学んでいるとして 私も一番上に自分の道を作ってるんだ 。 I 確かに 楽しむ読みすべてさ|あなたの掲示書か サイトキープ 。 aarticles 来る。 I 愛さそれを。

ニューバランス 人気

ワンダフル 絵画 。 これは、 | 詳細情報 の種類の種類 そのはずインターネット| |ネット| { ウェブ全体で周り共有することが} 。 恥上{ 検索エンジン |グーグル}の今しないポジショニングこの提出 アッパー 。んにわたってさあ、 との上にお話私ウェブサイト 。 ありがとう = )

シャネル バッグ カタログ 公式

こんにちは。 印象的仕事。この私は、 。物語これは優れた顕著偉大です。ありがとうございます。

newport cigarettes price by state

たんたんたぬこどんぶり やっぱり最後は神頼み!

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する