この夏エステサロンで脱毛デビュー!…でもちょっとビビリ。

  • 2012/07/05(木) 09:08:59

脱毛して女優やモデルのようなツルツル脇になりたい私
やっぱり夏は半袖やノースリーブ着たいし。
今どきのエステサロンは強引な勧誘がないらしいから、口コミを利用してよいお店を探そう。




女優さんとかモデルさんって脇キレ〜ですよね…
ムダ毛どころか毛穴まで見当たらないくらい。
触ったらツルツルしてそう。
女優さんとかモデルさんって脇キレ〜ですよね…
私なんて、お風呂に入ったときにレザーで剃る程度だから、いつもブッツブツで黒ずんでる(泣)
昔、脱毛クリームとか脱毛器を試したことはあるけど、すごく痛かったし。
ああいうのって説明書とかパッケージの裏に「痛みはありません」って書いてあるけど、絶対ウソですよね…

やっぱりテレビに出ている人は皆、エステに通ってケアしてるんですかね〜
そうじゃなきゃ、あんなにキレイな脇あり得ないですよね(笑)

あ、脇の臭いケアはちゃんとしてますよ〜↓コレで(笑)
デオドラントスプレー 制汗剤

夏は毛の処理がめんどくさいし、私もエステに行こうかなと考えている今日この頃です
とは言うものの、エステサロンって無理矢理予約させられたり、高いコース選ばされたりするイメージが強い!

なので、ちょっと情報収集してからサロンデビューすることにしました。
いま、参考にしてるのは、【ムダ毛処理どうしてる?非脱毛女子必見☆エステサロン脱毛ガイド】。

意外です。
今のエステサロンて、しつこい勧誘や高価な美容品の売りつけなどはしないんですね。
お店にもよるかもしれませんが、お客様を安心させる環境づくりやコストパフォーマンスを考えているのだとか。

お店選びに迷ったら、口コミを参考にすると良いということも分かりました。
確かに、実際に体験した人の声を聞くのっていい方法ですよね。

あと、ためになったことがもう1つ。

それは永久脱毛は医療行為に該当するので、エステサロンではできないということ。
恥ずかしながら、初耳でした…
こういった知識がまったくないままに予約したら、後でトラブルが起きそうですよね。知っておいて良かったです。


ちょっとエステサロンに対するマイナスイメージが薄くなったので、チャレンジしてみようかという気に
夏はやっぱり半そでやノースリーブを着て歩きたいので。
人目を気にしないで堂々と腕を上げられるのって、やっぱりいいですよね!

後はお金の問題かな(笑)



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ リング

たんたんたぬこどんぶり この夏エステサロンで脱毛デビュー!…でもちょっとビビリ。

chrome hearts

こんにちはそこには、単に意識となったグーグルを通して、あなたのブログ、とことがわかったそれはだ |有益本当に本当に 。 私は私 つもりはブリュッセルに気を付ける。 私は意志 感謝するあなたは将来これを継続している場合。 人々あなたの文章から恩恵を受けられます。乾杯。

クロムハーツ ピアス

友人:) |あなたは私のをそれに値する

ニューバランス 574

ために| おかげあなたに感謝 別 優れた 記事 。 場所他月 誰のことを得るの種類 情報な理想で書き込みの仕方?プレゼンテーション| {私がしました私が持っている次| }その後の週、と私はね に | などの探索のために見て 情報 。

ニューバランス 574

良い ! VIべき 確かあなたに感心、発音ウェブサイト 。タブと関連アクセスするために行う| | 簡単簡単本当になってしまったの情報を情報 |私は何の問題すべてすべてをナビゲートがありませんでした私は最近、私はあなたはそれが知っている前に望んでいたことがわかった。 かなり珍しい。 、 ウェブサイトテーマ| 何かをフォーラムを追加したり、人のためにそれを感謝する可能性があります。あなたのためのトーンの方法クライアントは通信することができます。タスク.. | 優秀ニース

シャネル 財布 新作 2013 メンズ

私は本当に 本当にこの記事を感謝しています。私はビングにそれを見つけた良さをありがとうございます。 あなたが持っている私の一日行わ。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する