ムダ毛ラ部_部員?宝毛。

  • 2012/08/09(木) 09:13:26

皆様いかがお過ごしでしょうか?
ワタクシは今年も進化の過程となる証拠を引きずった夏を迎えようとしております。




あなたの背中は美しいですか?
三面鏡でよ〜くチェックしてみて!

え、なに?聞こえない。
っていうか、そこは言わないお約束でしょ!

えぇ、えぇ、脱毛は常に自己処理だから、自己処理でできる範囲しかいたしておりません。
(脚、腕、ワキ、顔)

の、クセに背中がガラっとあいたデザインの服とかが大好きなんですね…

好きな服を着るってさ、要するに自己満足の世界だから、自分で見えない背中のモジャはその存在を知らなければ、幸せなんじゃないですか??

し・し〜らない!と毎年知らんぷりを決め込んでまいりましたが、やっぱ脱毛しよっかな。

こんな美しい背中が手に入るなら脱毛してあげてもよろしくてよ?宝毛をご存じ?

もしかして生えてらっしゃる方いらっさいませんか(笑)

宝毛というのは透明で細く、長い毛

顔や腕などからにょろんと一本だけ長い特徴の毛です。

私、この間まで宝毛を顔で育てていました
もちろん周囲には秘密裡に。

言えば変態扱いされかねませんから。
毛という単語に過敏に反応するのは毛が好きだからか、毛深いコンプレックスのためか。

とにかく毛の話が大好きで、周囲からは毛フェチだと思われているようですが、
そんなことはないと思います(笑;)

で、その顔面宝毛5cm超まで伸びました。

ちょうどその頃、宝毛ポイントから2cmくらい離れた位置にもう一本透明で長く伸びそうな毛が!

W宝毛?!
すっごいじゃん

次なる宝毛はもうすでに1cm程度の長さまで成長していました。

だけど顔面宝毛はケアが結構大変なんですよ。

顔の産毛の処理時に一緒に剃り落してしまわぬよう、宝毛スポット&宝毛をよけながらのケア。

大切に天塩にかけて?育てた宝毛ですがなんと!

ある日押入れの天袋に収納していたバックを取ろうとしていたとき落下&顔面直撃し、

気づいたら大切な顔面宝毛は2本ともどこかへ抜け去って行ってしまっていました…


また生えてくるかしら、いつ生えてくるかしらともう数か月が経過していますが生えてくる気配はありません。

毛を失ってどこかさみしい思いをしたことは毛深いワタクシとしてはこれが初めてかもしれません…

また体のどこかで宝毛に出会ったらご報告させてくださいね