開店祝い用のおしゃれなフラワーギフトを探し中

  • 2012/06/06(水) 12:01:37

やっぱり自分のお店を持ったときには『これぞ、開店祝い!!』のような迫力あるイメージのフラワーギフトが良いでしょうか?
私はその後もお店に馴染むようなものを選びたいと言う気持ちがあるのですが・・・人それぞれですよね。多分。
フラワーギフト
あ、それと言うのも実はですね・・・



長年の念願かなって今度自分の美容室を持つことになりました!・・・友人がね。

で、ザ・開店祝い!!といった感じのフラワーギフトを贈ろうかとおもっているのです。

仲間同士の開店パーティーなんかもあるみたいですが、残念なことに遠く離れているので出席は不可能ですし、ココはギフトで私のありがたみをアピール・・・といったところでしょうか???

『ザ・開店祝い!!』には、やっぱり胡蝶蘭とかパチ屋とか結婚式にあるようなスタンドの花とか?
スタンドの花はあんまり存在感がありすぎるので私目線もそうですが友人目線でも却下だと思います。

そして、胡蝶蘭はというと社長室にあるようなイメージですよね。
胡蝶蘭って、結構高級なお花ですよね。あれってさ、開店時期が過ぎたらどうなんの??(笑)

胡蝶蘭

・・・・・・心配。(※胡蝶蘭自体は丈夫なお花のようです。心配なのは『友人の胡蝶蘭に対する扱い』です。)

胡蝶蘭も、色々な色や品種があるからアレンジ次第ではエキゾチックな高級感もでてオシャレだとは思うけれど、胡蝶蘭の寄せ植えよりは、観葉植物系かな?

ゴクラクチョウカのようなクワズイモのような感じの観葉植物ならオープン後の友人の店のイメージにもきっとなじんでくれると思うんです。

あ、オープンする美容室は、密林リゾートっぽい(?)おしゃれなテイストのお店なんですよ。
イメージ的には社長室の胡蝶蘭よりはクワズイモかな?

(※密林リゾートが何なんだとか言わないでくださいね。書いた私も若干とまどっていますので。)

インターネットで探すと、たとえば、【花秘書】さんてところで、フラワーギフトの種類もたくさんあってついつい無意識のうちに自分好みのバラの花束やカントリーなテイストのバラのアレンジに目がいってしまいますが。

誰かこんなのくれないかな、と。

ん?誰だ?花のプレゼントなんてって鼻で笑ったの?!(※オヤジじゃないよ)
んなこたぁ〜言ってたら、花どころか何もあたんねぇですゼ。

貰えるうちが華なんだぁよっ?!(※くどいようですがオヤジじゃないよ)

ま、とりあえずはあんまり種類が多くて迷ってしまうので、プリザーブドフラワーか観葉植物に的をしぼってもうちょっと色々吟味してみることにします。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

chrome hearts

たんたんたぬこどんぶり 開店祝い用のおしゃれなフラワーギフトを探し中

クロムハーツ リング

たんたんたぬこどんぶり 開店祝い用のおしゃれなフラワーギフトを探し中

クロムハーツ 通販

たくさん | 感謝をあなたに感謝と私は 見てみるあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたはくださいう私を落とすメール?

クロムハーツ 財布

しかし、何に関して ボトムライン? ソース 正の一定の確認あなたは?

ニューバランス 574

良い書き込みアップ、 M レギュラー 1のお客様! | S サイトまで維持優れた動作、とそれは 時間のための定期的な訪問になるだろう。

ニューバランス 996

良い日非常に素敵 ウェブサイト .. マン .. 美しい .. 優れ .. 私はよブックマークあなたのブログとフィードを取るさらに ! Kは私は 幸せ の多く 役立つ 情報 ここ {投稿内|提出|公開|置くまで非常に多くのから検索する|を模索する}、我々はしたいのです 開発 もっと 技術 おかげ共有のために|この}点で、 {ありがとう。 。 。 。 。 。

シャネル 長財布 2013

こんにちは。 素晴らしい仕事。この私は、 。物語これは印象的です。ありがとうございます。

モンクレール ダウン

たんたんたぬこどんぶり 開店祝い用のおしゃれなフラワーギフトを探し中

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する