真珠を身に付けたら、性格も上品な感じになるかな〜?

  • 2012/06/07(木) 10:42:37

母にあげると言われた真珠の指輪。
父方の祖母の形見らしいけど、本物なんだろうか?
イミテーションっぽいけど・・・
この年になって真珠のネックレス1本も持っていないのは恥ずかしい
大人っぽく、上品に見える真珠がほし〜い!





真珠といえば、6月の誕生石
とても清楚で上品なイメージがあります。


考えてみたら、私は真珠のアクセサリーを持っていません。
以前、母に「この指輪あげる」と、持っていた真珠の指輪を渡されたことがありました。
それは父方の祖母の形見だったのですが、サイズがかなり大きめで、
しかもデザインが少し古い感じだったので、
そのままジュエリーボックスの中に戻してしまいました(笑)


話はもっとさかのぼって、20代前半の頃のこと。
友人から真珠のブレスレットをプレゼントされました。
でも“白”ではなく、紫というかグリーンというか、そんな色の黒(?)真珠です。
当時は学生だったので、それほど高価なものを買えるはずもありません。
たぶんイミテーションだとは思いますが、それでも嬉しかったな♪
サイズを小さくしてもらい、その分余ったものはペンダントヘッドにしてネックレスに!


なんとなく個人的には黒真珠のほうが、カジュアルな印象があって、
洋服とのコーディネートもしやすいかな〜と思います。
白真珠は、“大人の女性が身に付けるもの”というイメージで、
まだまだ私には・・・・・


はやく真珠が似合うような女性になりたい

真珠 ネックレス
photo by MASAYUKI KATO

誰か本物の真珠アクセサリーをプレゼントしてくれないかな・・・と
考えてみても、今のところそんな人はいそうもないので、
自分で買うのもいいか・・・・・
と思って、ネットでいろいろ見ていたら、【大卸の真珠ショップ】っていうサイトを見つけました。


おぉー、結構品揃えが豊富!値段も思ったほど高くはない?
真珠初心者には、6.5〜7.0mmくらいが一番使いやすくて、
ちょうどいい大きさかな〜。1本目は一連で。


迷ったら、サポートセンターに問い合わせて、
真珠のプロに相談することもできるんですって!
安心!


まずは、冠婚葬祭用に定番のネックレス!
そして、予算に余裕があったら、普段使い用にペンダントも欲しいな〜




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

payday loans uk

Say “thanks” you for your mothers and fathers they gave you the planet

レイバン メガネ

たんたんたぬこどんぶり 真珠を身に付けたら、性格も上品な感じになるかな〜?

oakley sunglasses sale

たんたんたぬこどんぶり 真珠を身に付けたら、性格も上品な感じになるかな〜? oakley for sale

FjaYcWcC

たんたんたぬこどんぶり 真珠を身に付けたら、性格も上品な感じになるかな〜?

  • From: FjaYcWcC |
  • 2013/08/12(月) 15:06:09

眼鏡 販売

オークリー 芸能人

kid nike blazers

たんたんたぬこどんぶり 真珠を身に付けたら、性格も上品な感じになるかな〜?

hermes ボリード セカンドポーチ ルージュ

たんたんたぬこどんぶり 真珠を身に付けたら、性格も上品な感じになるかな〜?

mbtシューズ 激安

たんたんたぬこどんぶり 真珠を身に付けたら、性格も上品な感じになるかな〜?

tumi outlet usa

たんたんたぬこどんぶり 真珠を身に付けたら、性格も上品な感じになるかな〜?

moncler nyc

たんたんたぬこどんぶり 真珠を身に付けたら、性格も上品な感じになるかな〜?

クロムハーツ 財布

たんたんたぬこどんぶり 真珠を身に付けたら、性格も上品な感じになるかな〜?

クロムハーツ

紛れもなくあなたが明記言っていると信じています。お気に入りの理由は店頭最も簡単なに注意すべきこと| 上ように見えたように思われた 。私はあなたに言う、私は間違いなく 確かに得るイライラしばらく人考える | いない知って、彼らは単にはっきりことを心配している。 、人々がすることができます でした信号を取る| 副作用は副作用なく全部うちに定義するには、トップ上に釘を打つことをどうにか 。 そうう多くを得るために戻って。感謝

longchamp for men

たんたんたぬこどんぶり 真珠を身に付けたら、性格も上品な感じになるかな〜?

lancel sac a main

たんたんたぬこどんぶり 真珠を身に付けたら、性格も上品な感じになるかな〜?

UGG svart fredag

たんたんたぬこどんぶり 真珠を身に付けたら、性格も上品な感じになるかな〜?

moncler 2013

たんたんたぬこどんぶり 真珠を身に付けたら、性格も上品な感じになるかな〜?

Dallas Cowboys Jerseys on sale

たんたんたぬこどんぶり 真珠を身に付けたら、性格も上品な感じになるかな〜?

クロムハーツ メガネ

I だけ できませんでした 離れて行く自分{サイト|ウェブサイト|ウェブサイトの前に|前} {楽しんだ私は ことを示唆している|いつも} 個人 ゲスト|へあなた} あなたにを{提供? 標準愛さですに行くであるバック 頻繁 順にへ チェックアウト新しい投稿

burberry usa online store

たんたんたぬこどんぶり 真珠を身に付けたら、性格も上品な感じになるかな〜?

ニューバランス 996

誰 本質作る手を貸す 厳しく 記事 私は思います状態。 これは、 最初私は頻繁に時間あなたのウェブサイトのページとこれまで?とリンクした|私はびっくりびっくり 分析あなたがする作ら作成 この特定 公開 すごい 。 ワンダフル プロセス 。

ニューバランス 574

素晴らしい目覚ましい 物事ここ。 私! 非常に満足 を見てをあなたの記事 。 そんなに | 感謝をあなたに感謝と私は 探しあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたはくださいう私を落とすメール?

シャネル 長財布 エナメル

私が欲しかったから作成あなた{ A | 1 |その|店頭|こののビット|少し|少しの|小さな|ほとんど| 注意非常に小さい|観察|発言|へ順番に単語} ように {多くの感謝を与える|与えるおかげで|お礼を言う|言うおかげ|言うおかげでたくさん|ありがとう|そんなに感謝|再びあなたに非常に感謝|前と同じように|もう一度|上に再び|瞬間再び|まだ再び} あなたの上 あなたがた 特集上 。 です 確かに あなたのような人々 {与える|を付与する| |作る|提供する|提示することを|与えるために|を配信する

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する